Category

センター試験対策会開催♪

皆さんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿

 

10月に入り、学校行事等も落ち着いてきた頃だと思いますが

季節の変わり目で、体調を崩してしまった…なんて人も多いですよね(;_;?

 

おっという間に秋になり、センター試験までもいよいよ残り100日。

そこで武田塾津田沼校では、10月11日にセンター試験対策会を行うことになりました!!

 

10月11日 日曜 センター試験対策会

英語 10:00-12:00

数学 13:00-18:00

 

とても濃い内容となっておりますので、ぜひご参加ください(*^_^*)

S__67362819

 

 

そして、この日は10時より自習室も開放しております!

みんな来てね(^o^)丿

 

対策会に参加したい受験生は教務、または事務までお声かけください(*^_^*)

 

遠藤でした!

Category

Keywords

関連記事

コラム

不安がってる場合じゃない!

こんにちは!講師の永瀬です。 今日も自習室にはたくさんの生徒さんがいます みんな必死に勉強しています~~ 今日はすでに3人特訓を担当したのですが、 モチベーションが下がり始めている子も見られました。。。 この時期、やっぱ […]

武田塾
コラム

地方を盛り上げる勉強

こんにちは、センター試験まで残り9日と迫りました。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 高田は年末年始に祖父母の住んでいる熊本で過ごしました。 写真はそこで撮影したものになります。 海底に伸びる線路、何かロマ […]

武田塾
コラム

どこかで躓いたら…受験相談!

  皆さんこんにちは!事務の武富です(^^) 今日はとても暖かいですね♪  ですが、雨が降るみたいで・・・みなさん気を付けてください!   学校が始まって、新しい環境にも慣れてきた頃だと思います! 新しいことばかりで大変 […]

武田塾