Category

センター試験対策会告知

センター試験対策会告知

皆様こんにちは(^^)

事務のKITAです(^-^)あ、喜田です。

 

風が強いですねー!台風の影響なのでしょうか…

あまりの強風で、今日は家の玄関の扉が重くて開けるのが大変でした(>_<)

皆様飛ばされてないですか?気を付けてくださいね☆

喜田も飛ばされないように踏ん張りたいと思います!(笑)

 

今日は昨日遠藤さんも告知してくださっていた

今週末のセンター試験対策会の出席方法についてご案内です♪

 

受付の一番左側にバインダーがあります。

S__9166855

写真ぼかそうとしてぼかし過ぎちゃいました(笑)

 

ちょっと見えにくいですがこのシート、

EnglishとMathの2枚に分かれています。

それぞれ参加したい対策会の科目のシートに名前を記入してください(^^)

S__9166856

受付にも可愛いメモが貼ってあるからすぐ分かると思います(*^_^*)

受験生の皆さんにとってはセンター試験対策がいち早く出来る最良の機会です!

ぜひ参加して下さいね☆

 

S__9166857

早速申込み多数でEnglishのページは2枚目に突入していました(*^^)v

皆様お早目に♪

 

喜田でした!(^^)!

Category

Keywords

関連記事

コラム

船橋で大学受験の予備校選び

  みなさんこんにちは、武田塾津田沼校です。 武田塾津田沼校は千葉県船橋市に位置している大学受験用の塾・予備校の1つです。 大学受験用なので基本的には高校生を対象にした塾です。   津田沼校、とありま […]

武田塾
コラム

県立船橋高校の制服画像・評判・口コミ

県立船橋高校の制服 県立船橋高校の制服画像 県立船橋高校の制服 県立船橋高校は男子は学ラン、女子はダブルのブレザー。 かなりシンプルな制服です。 船橋啓明高校と並び、船橋市の中で最も普通な制服の高校と言えるかもしれません […]

武田塾
コラム

ゲームは悪?

今週も折り返し、勉強は順調ですか? 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 相も変わらず日付ネタで申し訳ありませんが、1997年12月10日はゲーム「beatmania」が稼働開始をした日、だそうです。 こんなこ […]

武田塾
コラム

津田沼校進化☆PART2

みなさんこんにちは!事務の松本です。 いよいよ7月に入りましたね。生徒さん・講師が汗だくで塾に来る様子をみると外の暑さを想像して夏が来たんだなあ…と思います。 塾は勉強のしやすい環境づくりとして冷房をきかせているのでいち […]

武田塾
コラム

問題演習、何に気をつける?

日差しを感じるのは久しぶりな気がします。 日光さんさん、市川駅そばの大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 やはり朝から太陽光を浴びると目が覚めますね。 11月11日はポッキーの日だなんていう人もいますね。 書いていて無 […]

武田塾