Category

年末開校のお知らせ

年末開校のお知らせ

メリークリスマス(#^.^#)

皆さんこんにちは!事務の松本です。

本日も塾は通常通り開校しています!

年末の開校時間について塾に掲示がありますが、

改めてお伝えしたいと思います。

年末開校のお知らせ

27日28日は以前からお知らせしている通りセンター試験直前対策会を実施します。

参加者の方のみ自習室を使用できます!

(場所の関係で参加者のみとなってしまいます。ご了承ください。)

29日~31日は10時~19時で自習室が使用できます。

特訓はありませんのでお気を付けください!

年始は1月1日~3日までお休みとなりますのでお間違え無く!

1月4日朝から皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

Category

Keywords

関連記事

コラム

武田塾 受験体験談

こんにちは!講師の大澤です。 だんだん暑くなってきましたね(/_;) 体調に気を付けてください!   さて、私は受験生の時武田塾で勉強していたので 今日は武田塾の生徒だった時のことを書きたいと思います&#x26 […]

武田塾
コラム

今年度受験がなくても目標を持とう

いよいよテレビでも街中でもクリスマスソングが聞こえるようになってきました。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 校舎でもクリスマスの話が出るようになりました、というより高田からクリスマスの話をしています。 今 […]

武田塾
コラム

大志を抱く日!

こんにちは、事務の髙橋です! 最近寒い日が多いなと思っていましたが、今日はとても暖かくて気分が明るくなりますね(^^♪ ここでいきなりですが…今日は何の日でしょうか?(笑) なんと!!!! 今日は”大志を抱く […]

武田塾
コラム

受験相談にいらしてください♪

こんにちは!事務の髙橋です(^^)/   今日は土曜日ということもあり、生徒さんが多く嬉しいです♪     見てください(カレンダーを)!特訓がたくさん入っています★ 新しく変わった座席ボードも使い慣れたようで […]

武田塾