Category

年末開校のお知らせ

年末開校のお知らせ

メリークリスマス(#^.^#)

皆さんこんにちは!事務の松本です。

本日も塾は通常通り開校しています!

年末の開校時間について塾に掲示がありますが、

改めてお伝えしたいと思います。

年末開校のお知らせ

27日28日は以前からお知らせしている通りセンター試験直前対策会を実施します。

参加者の方のみ自習室を使用できます!

(場所の関係で参加者のみとなってしまいます。ご了承ください。)

29日~31日は10時~19時で自習室が使用できます。

特訓はありませんのでお気を付けください!

年始は1月1日~3日までお休みとなりますのでお間違え無く!

1月4日朝から皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

Category

Keywords

関連記事

コラム

入試に向けて…

みなさんこにちは!事務の髙橋です(#^.^#) センター試験を受けた皆さん、お疲れ様でした!!!! 思っていた通りの点数が取れた生徒さんもそうでない生徒さんも、これで終わりではありません。 センター試験はスタートです! […]

武田塾
コラム

焦りは禁物。なぜなら…

こんにちは!! 10月も下旬になり、寒くなってきましたね。   そして、、センター試験も残り86日ですね! みなさん焦っていますか??   まだ点数が伸びきっていない生徒も多いと思います。 そのため、 […]

武田塾
コラム

私大面接のポイント

皆さんお久しぶりです♪武田塾津田沼校事務の武富です(*^^)v 昨日は大寒でしたが皆さん体調は崩されていませんか? 温かくして寝てくださいねっ 受験生のみなさん、センター試験お疲れ様でした。 結果を受け入れて前向きに勉強 […]

武田塾
コラム

みんな入試ってどれくらい数受けるの?

  Question 私は成東高校に通っている3年生です。   今年大学受験をするのですが、私は長女で初めての受験となるので、他の人が大体どれくらい受験をするのかが分かりません。 両親にも聞いてみまし […]

武田塾