Category

センター試験まで残り11日

センター試験まで残り11日

 

あけましておめでとうございます(#^.^#)

事務の松本です。今冬は本当に暖かいですね。

今年は初めて千葉神社へ参拝してきました。

行ったことのない神社というのはとても新鮮でした!

S__8601838

 

年始は自習室が開校していませんでしたが、

各自で勉強場所を見つけたという生徒さんが多いようで安心しました。

 

さあ、11日後はセンター試験当日です。

試験が近づいてきてなんとなく勉強に集中できない、という人もいるかもしれません。

ですが、この数日間は計画的に無駄なく勉強にあててほしいです。

ここで気を抜いてしまうほどもったいないことはありません。

どうしても集中できなくても勉強から逃げないメンタルが大切です!

 

、、、それでも不安になりますよね。でも大丈夫。

これまできちんと努力を重ねてきた人は必ず納得のいく結果になります。

その努力を続けてくださいヽ(^o^)丿!

応援しています!

 

Category

Keywords

関連記事

コラム

今年最後の特訓

皆さんこんにちは!事務の武富です(*^^)v   クリスマスが終わると一気に年末モードですね♪ 本日津田沼校では、今年最後の特訓が行われました(^^)/ 沢山の熱心な特訓の様子が聞こえてきて、いよいよだなと感じ […]

武田塾
コラム

2015年から2016年に向けて

こんにちは、武田塾市川校事務の岩松です!! 気がづけば2015年も残すところあと数日… 本日で今年度市川校の通常特訓は最後です。本当にあっという間です、、、 そして今日はいつもに増して多くの生徒さんが自習にいらしているよ […]

武田塾
コラム

自習室の様子♪

  みなさんこんにちは!事務の武富です(^^)   事務の仕事をしていて、毎日必ず目にするもの・・・ それは 自習生記入表です! 毎日見ていると、今日は’’多いな’’とか’’少ないな’’なんていう変化に気づくこともありま […]

武田塾
コラム

【受験生必見】センター試験本番について

こんにちは! 事務スタッフにすっかり定着したかもしれない講師の米田です(笑) 12月、1月は旧友、かつてお世話になった方々に会う予定も多く、それぞれの進路で頑張っているなと、皆の近況に勇気付けられてます。 お互いが別々の […]

武田塾
コラム

センター試験までのカウントダウン

皆さんこんにちは!事務の武富です(*^^)v ブログを書くのはだいぶお久しぶりになりました!   最近の生徒さんを見ていると皆さんなんだか元気がなかったり、勉強に身が入らないなどの声を聞いたりします。 何といっ […]

武田塾