Category

センター試験まで残り11日

センター試験まで残り11日

 

あけましておめでとうございます(#^.^#)

事務の松本です。今冬は本当に暖かいですね。

今年は初めて千葉神社へ参拝してきました。

行ったことのない神社というのはとても新鮮でした!

S__8601838

 

年始は自習室が開校していませんでしたが、

各自で勉強場所を見つけたという生徒さんが多いようで安心しました。

 

さあ、11日後はセンター試験当日です。

試験が近づいてきてなんとなく勉強に集中できない、という人もいるかもしれません。

ですが、この数日間は計画的に無駄なく勉強にあててほしいです。

ここで気を抜いてしまうほどもったいないことはありません。

どうしても集中できなくても勉強から逃げないメンタルが大切です!

 

、、、それでも不安になりますよね。でも大丈夫。

これまできちんと努力を重ねてきた人は必ず納得のいく結果になります。

その努力を続けてくださいヽ(^o^)丿!

応援しています!

 

Category

Keywords

関連記事

コラム

1日1日を大切に!!

みなさんこんにちは!事務の髙橋です♪ 今日は…雨が降ったり止んだりの1日になりそうですね???? 朝から講師と教務は勝田台駅でビラ配りをしてくれました! 皆さん、貰っていただけたでしょうか?? 私も経験ありま […]

武田塾
コラム

新年あけましておめでとうございます!

皆さんこんにちは!(^^)! 武田塾津田沼校事務の喜田です☆ お久しぶりです(いつも言ってる)。   さて、 新年あけましておめでとうございます!!! 2017年が始まりましたね(*^▽^*) 皆様日付が変わる […]

武田塾
コラム

入試本番。。。

こんにちわ 武田塾市川校の前田です♪ 明日、受験を控えている塾生が最後の最後まで武田塾で勉強していました。 入試本番でのテクニックを伝授したりしている様子も見受けられましたっ。 へぇ〜。。。そんなこともあるんだなぁ〜と言 […]

武田塾
コラム

タイムマネジメントイベント報告♪

こんにちは、事務の岩松です(*^^*) 先週の日曜日に武田塾市川校ではタイムマネジメントイベントを開催いたしました!! 今回はその時の様子をレポートしたいと思います♪   まず最初にこのイベントの趣旨・大切さを […]

武田塾