Category

明日はいよいよ!

明日はいよいよ!
みなさんこんにちは!武田塾津田沼校事務の武富です(*^^)v
いよいよ明日は河合塾全統マーク模試ですね!
準備は出来ていますか?
本日も11時より、毎週行われている武田塾内模試が行われました!
自己採点で明日の模試について思うことがある方も多いと思います。
成績が安定してきたり、自分の中で目指す得点が取れてきていると感じた方、
すごく順調だと思います!
緊張している方もいると思いますが、その緊張も大事です。
ただ、試験に影響が出ないようにたくさん模試を受けて慣れておくのがオススメです!
そのために武田塾内模試があります!
是非有効活用してくださいね(^_^)/
教務も毎日いますので、
・模試についてわからないこと
・成績の伸び具合で悩んでいること
等がありましたら、いつでも相談してください!!
この時期に夏休みで頑張ってきた成果が出るころですね!
明日、その実力が試されます!
また、「河合塾のセンター試験プレテスト」も
約1か月後に迫ってきたので、より実感が湧いてきていると思います。
今まで頑張ってきた自分を信じて、精一杯頑張ってきてください!!!
応援しています。
 5093999959335
武田塾津田沼校では、

・効率的な勉強の仕方
・入試までの勉強の進め方
・成績が上がるオススメの参考書
・志望校の決め方
・模試の復習の仕方

等を無料でお教えしています。

他にも受験に関するお悩みでしたら何でもご相談に乗りますので興味のある方は下記のお問い合わせフォームからお申し込みいただくか、津田沼校に直接お電話ください!

Category

Keywords

関連記事

コラム

武田塾内模試って?

皆さんこんにちは!武田塾津田沼校事務の武富です(*^^)v 今日は土曜日ですね!!! 土曜日ということは??? そうです!武田塾内マーク模試です! 毎週土曜日に行われているんですよ(/・ω・)/ 本日は英語でした。 受け […]

武田塾
コラム

入試本番。。。

こんにちわ 武田塾市川校の前田です♪ 明日、受験を控えている塾生が最後の最後まで武田塾で勉強していました。 入試本番でのテクニックを伝授したりしている様子も見受けられましたっ。 へぇ〜。。。そんなこともあるんだなぁ〜と言 […]

武田塾
コラム

大学紹介②明治学院大学編

    こんにちは!事務の鈴木ですヽ(^o^)丿 今日は、大学紹介編第2弾!! 明治学院大学についての紹介です(*^-^*)     ~学部・学科紹介~ *文学部   英文学科・フ […]

武田塾
コラム

風邪予防…まずは栄養を★

みなさん、こんにちは!事務の髙橋です(^^) 食いしん坊担当の髙橋ですが、最近津田沼探訪を書いておらずスミマセン(;_;) きっと、楽しみにしてくれている人がいると思いながらいつも書いてます(笑) ですが…本 […]

武田塾
コラム

風邪予防をしよう!

こんにちは!そして…ハッピーハロウィン★ 今日はハロウィンということで福原さんがお菓子をたくさん買ってきてくれました♪   まだもらっていない生徒さん、”Trick or Treat!”と福原さんに […]

武田塾