Category

栄光の個別ビザビ 西千葉校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

栄光の個別ビザビ 西千葉校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

栄光の個別ビザビでは個別指導の強みを活かし、「苦手克服」や「難関大学対策」をおこなう個別指導塾です。

また大学入試改革を見据えて英検などの資格・検定試験対策にも力を入れています。

 

栄光の個別ビザビ 西千葉校の特徴

・苦手克服に特化したカリキュラムを作成

苦手科目の勉強はつい後回しにしがち。苦手な単元を早い段階でなくすことが重要です。

ビザビでは定期テストや模試の答案などをもとに最適な学習プランを提案。

オリジナルカリキュラムに沿って指導がおこなわれます。

授業時間中は講師がつきっきり。集団授業のように質問のタイミングを逃すことがありません。
どんなにささいな質問でもその場で解決することで、後々の学習内容がスムーズに理解できます。

 

・完全マンツーマンの「最難関大学個別コース」

東大や京大・医学部などの最難関を志望する生徒のためのコースで、プロ講師による指導が受けられます。

最難関に合格と言うとハイレベルな集団授業を思い浮かべますが、それだと生徒の学力によってはついていけない場合があります。

しかし、ビザビはプロ講師が生徒の学力を把握して最適な指導をおこなうので無理なく無駄なく学習を進めることができます。

 

・大学入試改革に伴う資格検定試験対策の実施

2020年度に実施される大学入試改革。

実は改革前から既に英検などの検定試験を採用している大学が増えています。

大学入学共通テストにおいても民間資格や検定試験の成績を活用することが決定しており、対策は必須です。

ビザビでは一連の大学入試改革を見据えた英語対策を実施しています。

筆記試験はもちろん、リスニングやスピーキングなど自分では対策が難しい分野も徹底指導。
早期から対策することで試験慣れできるほか、英語そのものの学力を上げることにもつながります。

 

 

栄光の個別ビザビ 西千葉校の基本情報

指導形態

「講師1名×生徒2名の少人数制個別指導」または「完全個別指導」の2パターンがあります。

 

受付時間

月曜日~金曜日 14:00~21:00 
土曜日 10:00~21:00

 

電話番号

043-301-5861

 

住所・アクセス

〒260-0033
千葉県千葉市中央区春日2-18-8 KIビル1F

JR西千葉駅徒歩1分

 

南口を出てロータリー内を西友方向に進み、西友前の横断歩道のある道を右折すると、栄光ゼミナールの緑色の看板が見えます。
教室は看板のあるビルの1Fです。

 

 

栄光の個別ビザビ 西千葉校の料金・費用

「月謝」「維持費」「テスト費」「教材費」がかかります。
教材費はカリキュラムに応じて異なるので直接教室に問い合わせてください。

→栄光の個別ビザビ 西千葉校HP

 

 

栄光の個別ビザビ 西千葉校の合格実績

合格実績は公表されていません。直接教室まで問い合わせてください。

→栄光の個別ビザビ 西千葉校HP

 

 

栄光の個別ビザビ 西千葉校の口コミ

・個別指導なので自分のやってほしい内容にあわせてカリキュラムを調整できるのは良い
・料金は若干高めだが充実したカリキュラムであることを考えると妥当と思う
・学年を遡り基礎からしっかり指導してくれた
・目指す学部に在籍中の講師がいるため情報が得やすく、状況を理解してもらいやすい
・習っていない科目のテキストをもらえて助かった

 

※これらの口コミは全て塾ナビからの引用です。

 

 

栄光の個別ビザビ 西千葉校がおすすめな人

・ハイレベルな講師によるマンツーマン指導を受けたい
・苦手科目を集中的に学習したい
・大学入試改革を見据えた受験勉強をしたい

 

ビザビでは基礎学力向上から大学入試対策まですべてカバーしています。
進学塾ではありますが、基礎からしっかり学べるようカリキュラムが組まれます。

最難関大学への合格を目指す人、大学入試改革の対策をしたい人にもおすすめ。

どちらも早期から手を打つことが重要です。

これらを早い段階から意識すればどんな学習が必要かがはっきりし、モチベーションがアップします。

 

 

Category

Keywords

関連記事

千葉市の塾・予備校まとめ一覧

みすず学苑千葉駅校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

みすず学苑千葉駅校は、少数クラス指導と個別指導を組み合わせた独自のカリキュラムを持つ、「特に英語力を伸ばしたい」とお考えの方におすすめの予備校になります。   みすず学苑千葉駅校の特徴 ・怒涛の英語力!難関 […]

武田塾
千葉市の塾・予備校まとめ一覧

ナビ個別指導学院 本千葉校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

ナビ個別指導学院は「褒めて伸ばす」指導を重視する個別指導塾です。 単に指導するだけではなく、生徒の成長には講師が褒めることで応えるのが大きな特徴です。 勉強が苦手な生徒でも褒められるとやる気がアップ。もっと分かるようにな […]

武田塾
千葉市の塾・予備校まとめ一覧

東京個別指導学院千葉東口教室の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

東京個別指導学院千葉東口教室は、「完全オーダーメイド」の教育指導をモットーとした個別指導の予備校で、「教材にこだわって、自分だけのカリキュラムを組みたい」という人におすすめです。   東京個別指導学院千葉東口教 […]

武田塾
千葉市の塾・予備校まとめ一覧

森塾 千葉駅前校の評判は?特徴や料金、口コミを紹介!千葉市の学習塾・予備校情報

森塾は個別指導を採用しており講師と生徒の距離が近いです。 学校の授業対策や定期テスト対策を初め、1科目+20点の成績保証制度を導入していることでも有名です。 また大学入試コースもあり、志望校に向け着実に実力を養成すること […]

武田塾