Category

センター141日前の今日の市川校

センター141日前の今日の市川校

こんにちは(*’ω’*)事務の浦川です。

早いもので夏も終わりに近づき、空模様も秋めいてきました。受験生の皆さんは充実した学習ができたでしょうか?

久しぶりに市川校に顔を出すと、センター試験までのカウントダウンが始まっていました!(^^)!

本日でセンター試験まであと141日

自分が受験生だった頃を思い出します(*´ω`)

100日切るまでもう少しの時期に突入していますね!

100日を切り出すとあっという間に本番となります。

自分の目標と現在のポテンシャルとの差を常に確認しながら、

日々やるべきことをこなしていきましょう(*^-^*)IMG_1605

Category

Keywords

関連記事

コラム

いよいよ8月!夏の風物詩!

  皆さんこんにちは!武田塾津田沼校事務の松本です。 いよいよ8月!夏本番!ですね。 昨夜はすごい雷で眠れなかった方も多かったのではないでしょうか? 先ほども天気が崩れて雷が鳴っていました…。 そのせいか生徒さ […]

武田塾
コラム

勉強はつながっています

こんにちは、市川駅そばの大学受験予備校、武田塾市川校、高田です。 今日は11月19日ですが、1863年の11月19日にリンカーン大統領がゲティスバーグ演説を行った日だそうです。 「人民の、人民による、人民のための政治」と […]

武田塾
コラム

あなたの目標は…? 

  みなさんこんにちは\(^o^)/事務の松本です。 昨日のブログで喜田さんも仰っていましたが、昨日は七夕でした! 織姫さまと彦星さまは出会えたのでしょうか>< 皆さんは素敵な七夕を送れましたか?私は至って普通 […]

武田塾