Category

船橋で学習塾をお探しの方必見!船橋の学習塾評判 !

船橋で学習塾をお探しの方必見!船橋の学習塾評判 !

船橋市にお住いの受験生のみなさまこんにちは!

船橋市にある津田沼駅から徒歩1分の武田塾津田沼校です。

今回は、船橋市の学習塾の評判を紹介したいと思います。

 

まず船橋には数多くの学習塾があります。

大手の学習塾から個人で細々とやられている学習塾まで。

武田塾津田沼校がある津田沼駅も、船橋市に含まれています。

津田沼駅や船橋駅など学習塾が多く集まるターミナル駅が多いのも特徴です。

 

船橋の学習塾の評判を知りたい方は是非こちらの「船橋で学習塾をお探しの方必見!船橋の学習塾評判 !」記事をご覧ください。

 

ところでまず、船橋の学習塾はいくつくらいあるのでしょうか。

船橋市の学習塾はおおよそ100校舎以上あるんです。

かなり多いことに驚きますよね。

今回は100個の学習塾の中からいくつかをピックアップして、学習塾の評判を載せていきます。

船橋の学習塾評判①四谷学院 船橋校

難関校合格には、問題の本質を見抜き、解答への道筋を見つける「理解力」と、自分の思考を表現して解答を作り上げる「解答力」が不可欠。 
四谷学院船橋校だけの「ダブル教育」なら、科目別能力別授業で、「理解力」を高め、55段階個別指導で、「解答力」を高めます。
科目別能力別のきめ細かいクラス分けによる、「自分に最適な授業」、それが「理解力が伸びる授業」です。
授業で身につけた「理解力」を、実戦で使える「解答力」に発展させるためには、
授業と完全にリンクした55段階個別指導で、厳選された問題だけを徹底的に演習していきます。 
「ダブル教育」では着実に、しかも最も効率的に学力をアップさせることができるのです。

 

船橋の学習塾評判①は四谷学院 船橋校さんです。

四谷学院船橋校さんといえば、ダブル教育が有名ですよね。

集団授業と個別指導の両方を受けることで偏差値が効率的に上がります。

学習塾評判としてはダブル教育の声が多いです。

 

船橋の学習塾評判②個別教室のトライ 船橋駅前校

「個別教室のトライ」は家庭教師のトライのクオリティを教室で受けられる「完全1対1」の個別学習塾です。
1対1だからできるお子さまだけのプランで、できるまで丁寧に指導します。

 

船橋の学習塾評判②はトライ船橋駅前校さんです。

ハイジのCMで有名な「家庭教師のトライ」の学習塾バージョンですね。

学習塾評判としては、やはり「ハイジ」の印象が強いようです。

 

船橋の学習塾評判③東京個別指導学院 船橋校

先生1人に対して生徒2人までの完全個別学習塾
相性ピッタリの講師が教えてくれる担当講師制度
徹底したカウンセリング面談と1人ひとりにあわせた個別カリキュラム
地域密着の豊富な評判と直営校225教室のネットワーク

 

船橋の学習塾評判③は東京個別指導学院船橋校さん。

学習塾には珍しい、大学受験に対応した学習塾です。

医学部向けの学習塾もあったりと、大学受験に関しての評判はよく聞きますね。

学習塾評判は、大学生講師が多いながらも親切に対応していただけるみたいです。

 

船橋の学習塾評判④湘南ゼミナール 船橋校

必要なのは明確な目標。そして実現させる為の「方法と環境」です。
湘南ゼミナールは、お子さまの自分で考える力を引き出す湘ゼミオリジナル
授業QE授業、定着度を確認するテスト、勉強を習慣化させる宿題など、
多様な学習システムでお子さまが本来持っている「チカラ」を、最大限に引き出します。

船橋の学習塾評判④は湘南ゼミナール 船橋校さん。

「自ら考える力」を養うことに力を入れているようですね。

学習塾評判は質問などにも快く答えてくれるそうです。

 

今回は船橋の学習塾の評判を4つ紹介しました。

船橋は学習塾が多くて選ぶのが難しいですよね。

船橋で学習塾を探している方はぜひこの評判を参考にしていただきたいですが、ネットでの評判だけを見るのではいけません。

ぜひ様々な学習塾に足を踏み入れていただき、評判だけではわからない雰囲気を味わってください。

Category

Keywords

関連記事

コラム

武田塾 受験体験談

こんにちは!講師の大澤です。 だんだん暑くなってきましたね(/_;) 体調に気を付けてください!   さて、私は受験生の時武田塾で勉強していたので 今日は武田塾の生徒だった時のことを書きたいと思います&#x26 […]

武田塾
コラム

夏を乗り越えよう!!

皆さんお久しぶりです!事務の栃木です。   久々の事務で忘れていることも多く、なんとか以前の記憶を思い出して業務をこなしております…。 やはり、仕事も受験勉強と同様に、定期的にコツコツ行っていくことで身につくも […]

武田塾
コラム

もうすぐ夏休み!

みなさんこんにちは!事務の鈴木です(*´▽`*) さて、もうすぐ七月も終わりということでいよいよ夏休みに入っていきますね!! 夏休みは学校がなくなり、生活リズムが崩れやすいです(>_<)! ということで、今日 […]

武田塾