Category

長期休暇を終えて….

長期休暇を終えて….

みなさんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿

 

夏も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですね(;_:)

夏バテ、熱中症などには十分注意して下さい。

 

ところでみなさんお盆休みはどのように過ごされましたか??

津田沼校の教務の方々は実家に帰ったり、、、とゆっくり過ごされたようです(*^_^*)

 

良い気分転換が出来た方も多いかと思いますが、

まさか、ずーっと遊んでた!なんて人は、、いないですよね、、?(*_*)

 

学生の皆さんは、もうすぐ夏休みも終わると思います!

長期休暇の間に身につけたことは、

しっかり塾で確認していきましょうねっ☆

 

 

そして、まだ自分に合う勉強法が分からない、、、(._.)と悩んでいる方!

ぜひ武田塾 津田沼校に一度お問合せ下さい!

お待ちしております。

 

S__56647682

 

 

 

遠藤でした(^o^)丿

Category

Keywords

関連記事

コラム

お盆休校のお知らせ

  こんにちは(^^)事務の岩松です 突然ですがお知らせです!! 8月10日~16日はお盆休みとさせていただきます(_ _)   生徒の皆さんは1週間空いてしまいますが、勉強は続けて下さいね! また、 […]

武田塾
コラム

インターネットとテレビの日

11月も終盤、今週一週間の勉強はいかがだったでしょうか。 今日もぜひ頑張ってください。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 さて、パッと書く内容が思い浮かばない日は日付ネタを書くのですが、今日もそれです。 本 […]

武田塾
コラム

時間が増えたら何をする?

12月最初の土曜日ですね、市川の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 明日武田塾市川校では、耐久イベントというものを実施します。 以前にやった単語耐久イベントというものがありますが、それを単語だけに限定せずに実施するも […]

武田塾
コラム

「これから受験生になる君たちへ」

皆さん、こんにちは! 武田塾市川校・校舎長の上萬です。 気温もグッと下がり、受験もいよいよ、終盤に突入してきましたね・・・ 受験生が外で闘ってくれている分、校舎は少し寂しかったりします。 ではここからは、来年受験を迎える […]

武田塾