Category

長期休暇を終えて….

長期休暇を終えて….

みなさんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿

 

夏も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですね(;_:)

夏バテ、熱中症などには十分注意して下さい。

 

ところでみなさんお盆休みはどのように過ごされましたか??

津田沼校の教務の方々は実家に帰ったり、、、とゆっくり過ごされたようです(*^_^*)

 

良い気分転換が出来た方も多いかと思いますが、

まさか、ずーっと遊んでた!なんて人は、、いないですよね、、?(*_*)

 

学生の皆さんは、もうすぐ夏休みも終わると思います!

長期休暇の間に身につけたことは、

しっかり塾で確認していきましょうねっ☆

 

 

そして、まだ自分に合う勉強法が分からない、、、(._.)と悩んでいる方!

ぜひ武田塾 津田沼校に一度お問合せ下さい!

お待ちしております。

 

S__56647682

 

 

 

遠藤でした(^o^)丿

Category

Keywords

関連記事

コラム

不安がってる場合じゃない!

こんにちは!講師の永瀬です。 今日も自習室にはたくさんの生徒さんがいます みんな必死に勉強しています~~ 今日はすでに3人特訓を担当したのですが、 モチベーションが下がり始めている子も見られました。。。 この時期、やっぱ […]

武田塾
コラム

散歩行こう

今日はクリスマス、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 先日存分にクリスマスの話をしたので、今日はその話はしない!! 今年も残り1週間を切りました。 年末といえば紅白歌合戦をみるよ、という人も多いと思います(受 […]

武田塾