Category

長期休暇を終えて….

長期休暇を終えて….

みなさんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿

 

夏も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですね(;_:)

夏バテ、熱中症などには十分注意して下さい。

 

ところでみなさんお盆休みはどのように過ごされましたか??

津田沼校の教務の方々は実家に帰ったり、、、とゆっくり過ごされたようです(*^_^*)

 

良い気分転換が出来た方も多いかと思いますが、

まさか、ずーっと遊んでた!なんて人は、、いないですよね、、?(*_*)

 

学生の皆さんは、もうすぐ夏休みも終わると思います!

長期休暇の間に身につけたことは、

しっかり塾で確認していきましょうねっ☆

 

 

そして、まだ自分に合う勉強法が分からない、、、(._.)と悩んでいる方!

ぜひ武田塾 津田沼校に一度お問合せ下さい!

お待ちしております。

 

S__56647682

 

 

 

遠藤でした(^o^)丿

Category

Keywords

関連記事

コラム

風邪予防…まずは栄養を★

みなさん、こんにちは!事務の髙橋です(^^) 食いしん坊担当の髙橋ですが、最近津田沼探訪を書いておらずスミマセン(;_;) きっと、楽しみにしてくれている人がいると思いながらいつも書いてます(笑) ですが…本 […]

武田塾
コラム

志望校に合格した人と全落ちした人の違い

1年前の春、二人の高校3年生が受験勉強を始めました。 この二人には多くの共通点がありました。 どちらも同じ公立高校に通い、同じ部活に所属しており、成績も同じくらいです。   しかし、その1年後の春には大きな違い […]

武田塾
コラム

筆記試験合格!!

皆様こんにちは!事務の喜田です(*^^)v 今日も武田塾津田沼校は朝早くから自習をする生徒の皆さんで賑わっています。     今日は少しホッコリする出来事がありました。 本日試験を受けてきた生徒さんが無事筆記試 […]

武田塾
コラム

センター試験当日! 明日のお知らせ☆

皆さんこんにちは!事務の松本です。 今日はついに \センター試験本番/ 一番校舎に近い大学である千葉工業大学もセンター試験の会場のため 多くの受験生がいました。 教務の福原さんは生徒さんに会えるかなーと千葉工業大学の入り […]

武田塾