Category

長期休暇を終えて….

長期休暇を終えて….

みなさんこんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿

 

夏も終わりに近づいてますが、まだまだ暑いですね(;_:)

夏バテ、熱中症などには十分注意して下さい。

 

ところでみなさんお盆休みはどのように過ごされましたか??

津田沼校の教務の方々は実家に帰ったり、、、とゆっくり過ごされたようです(*^_^*)

 

良い気分転換が出来た方も多いかと思いますが、

まさか、ずーっと遊んでた!なんて人は、、いないですよね、、?(*_*)

 

学生の皆さんは、もうすぐ夏休みも終わると思います!

長期休暇の間に身につけたことは、

しっかり塾で確認していきましょうねっ☆

 

 

そして、まだ自分に合う勉強法が分からない、、、(._.)と悩んでいる方!

ぜひ武田塾 津田沼校に一度お問合せ下さい!

お待ちしております。

 

S__56647682

 

 

 

遠藤でした(^o^)丿

Category

Keywords

関連記事

コラム

志望校に合格した人と全落ちした人の違い

1年前の春、二人の高校3年生が受験勉強を始めました。 この二人には多くの共通点がありました。 どちらも同じ公立高校に通い、同じ部活に所属しており、成績も同じくらいです。   しかし、その1年後の春には大きな違い […]

武田塾
コラム

時間を大切にしよう~♬

  みなさん、こんにちは!事務の髙橋です☺ 最近、みなさんの顔に疲れが見えます… センターまであと1か月ほどになり焦りがあるのでしょうか? さらに現役生は定期テストと受験勉強を同時に行 […]

武田塾
コラム

受験スケジュールを立ててね!

こんにちは!事務の遠藤です(^o^)丿   10月ももうすぐ後半に突入しますね! そろそろ願書が出揃う頃だとおもいますが みなさん願書の入手は進んでますかー??(‘_’)   […]

武田塾
コラム

後悔のない受験に

  こんにちは!事務の新井です(*‘ω‘ *) 2月ももうすぐ中盤…… 暖かかったり寒かったり気温が安定しませんね。 さらに風も強いし…体調管理はしっかりできていますか? まだまだインフルエンザが流行っているよ […]

武田塾