Category

明日はマーク模試!

明日はマーク模試!

こんにちは!事務の髙橋です(*^_^*)

明日は全統マーク模試です!!!

これまでやってきた成果を出す良い機会ですね♪

また、まだ定着していないところを見つけることが出来る機会でもあります。

模試を受けた時に1番大事なのは、復習することです!

うけっぱなしで放置することが1番いけません。

点数ばかりみるのではなく、自分はどの科目が弱く、どこの分野が苦手なのか分析してください!

センター試験まであと84日です(*_*)

残された時間をいかに効率良く使うかが、今後を左右させるのではないでしょうか?

受けた後の話をしましたが…

試験頑張ってください!!!応援しています!(^^)!

Category

Keywords

関連記事

コラム

今までの経験を活かせ!!

こんにちは。武田塾津田沼校講師の松本 大輝(マツモト ダイキ)です。 最近めっきり冬ですね。からっと乾燥していて、突き刺さるような冷たい空気は、受験のシーズンが着々と近づいていることを思い出させてくれます。 …なんか、堅 […]

武田塾津田沼校
コラム

知る一年に

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 正月熊本写真シリーズは本日で最後となります。 本日の写真は漁船の大漁旗になります。 元旦に撮影したもので、正月飾りに国旗に大漁旗にと見るからにおめでたい一枚とな […]

武田塾市川校
コラム

あなたの目標は…? 

  みなさんこんにちは\(^o^)/事務の松本です。 昨日のブログで喜田さんも仰っていましたが、昨日は七夕でした! 織姫さまと彦星さまは出会えたのでしょうか>< 皆さんは素敵な七夕を送れましたか?私は至って普通 […]

武田塾津田沼校
コラム

努力は裏切らない

みなさん、こんにちは!事務の髙橋です(*’ω’*) 久しぶりの出勤になります~♪ 試験に行っている人やもう終わった人もいるため、以前よりも生徒さんが少ないです… 久しぶりの出勤なのにな […]

武田塾津田沼校
コラム

高校3年生0学期??

  こんにちは!講師の新井(日)です(^◇^)! ブログを書くのは久しぶりな気がします、お久しぶりです。     今日は高校2年生へむけたブログです(その他の方も、もちろん歓迎します) さて […]

武田塾津田沼校