Category

明日はマーク模試!

明日はマーク模試!

こんにちは!事務の髙橋です(*^_^*)

明日は全統マーク模試です!!!

これまでやってきた成果を出す良い機会ですね♪

また、まだ定着していないところを見つけることが出来る機会でもあります。

模試を受けた時に1番大事なのは、復習することです!

うけっぱなしで放置することが1番いけません。

点数ばかりみるのではなく、自分はどの科目が弱く、どこの分野が苦手なのか分析してください!

センター試験まであと84日です(*_*)

残された時間をいかに効率良く使うかが、今後を左右させるのではないでしょうか?

受けた後の話をしましたが…

試験頑張ってください!!!応援しています!(^^)!

Category

Keywords

関連記事

コラム

【必見】長期的な観点からの大学選び

  大学受験をすることを決めたとき、皆さんはどのようにして大学を選んでいるでしょうか? 今までは、高校の成績や模試での偏差値によって自分の現在の実力と、これからの伸びを考えて大学を決めていた人も多いのでしょうか […]

武田塾
コラム

【受験生必見】センター試験本番について

こんにちは! 事務スタッフにすっかり定着したかもしれない講師の米田です(笑) 12月、1月は旧友、かつてお世話になった方々に会う予定も多く、それぞれの進路で頑張っているなと、皆の近況に勇気付けられてます。 お互いが別々の […]

武田塾
コラム

船橋で大学受験の予備校選び

  みなさんこんにちは、武田塾津田沼校です。 武田塾津田沼校は千葉県船橋市に位置している大学受験用の塾・予備校の1つです。 大学受験用なので基本的には高校生を対象にした塾です。   津田沼校、とありま […]

武田塾
コラム

地方を盛り上げる勉強

こんにちは、センター試験まで残り9日と迫りました。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 高田は年末年始に祖父母の住んでいる熊本で過ごしました。 写真はそこで撮影したものになります。 海底に伸びる線路、何かロマ […]

武田塾