Category

明日はマーク模試!

明日はマーク模試!

こんにちは!事務の髙橋です(*^_^*)

明日は全統マーク模試です!!!

これまでやってきた成果を出す良い機会ですね♪

また、まだ定着していないところを見つけることが出来る機会でもあります。

模試を受けた時に1番大事なのは、復習することです!

うけっぱなしで放置することが1番いけません。

点数ばかりみるのではなく、自分はどの科目が弱く、どこの分野が苦手なのか分析してください!

センター試験まであと84日です(*_*)

残された時間をいかに効率良く使うかが、今後を左右させるのではないでしょうか?

受けた後の話をしましたが…

試験頑張ってください!!!応援しています!(^^)!

Category

Keywords

関連記事

コラム

時間を大切にしよう~♬

  みなさん、こんにちは!事務の髙橋です☺ 最近、みなさんの顔に疲れが見えます… センターまであと1か月ほどになり焦りがあるのでしょうか? さらに現役生は定期テストと受験勉強を同時に行 […]

武田塾
コラム

【受験生必見】センター試験本番について

こんにちは! 事務スタッフにすっかり定着したかもしれない講師の米田です(笑) 12月、1月は旧友、かつてお世話になった方々に会う予定も多く、それぞれの進路で頑張っているなと、皆の近況に勇気付けられてます。 お互いが別々の […]

武田塾
コラム

机の勉強が空につながるかも

しゃっきりしない天気ですが、雨にも負けず、寒さにも負けず勉強に取り組めているでしょうか。 市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 先週あたりに、ヴェルナー・フォン・ブラウンという人の話を書かせていただきました。 […]

武田塾