Category

自己採点記入表

自己採点記入表

 

皆さんこんにちは!事務の松本です。

 

実はセンター試験後に塾に来るのは今日が初めてです。

みんなセンター前と変わらず朝から塾に来ているかなあと

期待&不安な気持ちで塾に来たのですが、今日は少なかったです…。

今も毎朝10時半から開校していますので朝から勉強しに来てください!

 

さあ、既に提出してくれた人もいると思いますが

試験は受けたら終わりではないですよね。

みなさん記入しましたか?

センター試験 自己採点結果記入表

S__9208065

 

この結果で今後の対策が変わってくる人は特に早めに提出して今後の相談をしましょう!

そうでない人もこの試験の結果は結果として受け入れて、

これからの二次・私大に向けて頑張っていきましょう。

この紙は受付に置いてありますのでひと声かけて持って行ってください!(^^)!

提出は教務の方にお願いします☺!

Category

Keywords

関連記事

コラム

春休み

こんにちは、講師の渡部です。   もうすぐ受験も終盤を迎えようとしています。 国立狙いの人は本命に向け、しっかりと勉強してくださいね。 私立受験が残っている人も、あとひと踏ん張り、頑張りましょう。   […]

武田塾
コラム

土曜恒例☆塾内模試

みなさんこんにちは。武田塾津田沼校事務の松本です。 お久しぶりの投稿となります! 今日は土曜恒例イベントである、 塾内マーク模試 が行われました。   塾内模試の現状としては3タイプに分かれています。 周りのラ […]

武田塾
コラム

4月、受験生の天敵

4月!   はじめまして。講師の石原です。 今年の受験も終わり、もう4月になりました。 花粉症の方、つらいですよね、わかります。   4月といえば大学の入学式があります。 新入生の皆さん、大学生活大いに楽しんで下さいね! […]

武田塾
コラム

焦りは禁物。なぜなら…

こんにちは!! 10月も下旬になり、寒くなってきましたね。   そして、、センター試験も残り86日ですね! みなさん焦っていますか??   まだ点数が伸びきっていない生徒も多いと思います。 そのため、 […]

武田塾