Category

自己採点記入表

自己採点記入表

 

皆さんこんにちは!事務の松本です。

 

実はセンター試験後に塾に来るのは今日が初めてです。

みんなセンター前と変わらず朝から塾に来ているかなあと

期待&不安な気持ちで塾に来たのですが、今日は少なかったです…。

今も毎朝10時半から開校していますので朝から勉強しに来てください!

 

さあ、既に提出してくれた人もいると思いますが

試験は受けたら終わりではないですよね。

みなさん記入しましたか?

センター試験 自己採点結果記入表

S__9208065

 

この結果で今後の対策が変わってくる人は特に早めに提出して今後の相談をしましょう!

そうでない人もこの試験の結果は結果として受け入れて、

これからの二次・私大に向けて頑張っていきましょう。

この紙は受付に置いてありますのでひと声かけて持って行ってください!(^^)!

提出は教務の方にお願いします☺!

Category

Keywords

関連記事

コラム

自学自習の大切さに気づいてますか?

こんにちは、事務の福地です。 これから船橋校についての情報や日常風景、受験に役立つ豆知識などを発信していきたいと思います。 気軽に読んでいってくださいね。   季節がだんだん春めいてきて、新しいことをはじめたり […]

武田塾
コラム

学校行事にも全力投球で!

こんにちは!事務の喜田です!(^^)! 今日は講師の苅田先生がブログを書いて下さりました!!! ので、はりきってお届けしたいと思います(^^) —————&#8 […]

武田塾
コラム

散歩行こう

今日はクリスマス、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 先日存分にクリスマスの話をしたので、今日はその話はしない!! 今年も残り1週間を切りました。 年末といえば紅白歌合戦をみるよ、という人も多いと思います(受 […]

武田塾
コラム

センター過去問の正しいやり方を知っていますか???

こんにちは!武田塾船橋校です。 今回はセンター過去問の進め方について書きたいと思います。受験生の皆さんはこの時期センターの過去問をガンガン解いている頃だと思いますが、闇雲に解いていても効果は薄くなります。そこでセンター過 […]

武田塾