Category

自己採点記入表

自己採点記入表

 

皆さんこんにちは!事務の松本です。

 

実はセンター試験後に塾に来るのは今日が初めてです。

みんなセンター前と変わらず朝から塾に来ているかなあと

期待&不安な気持ちで塾に来たのですが、今日は少なかったです…。

今も毎朝10時半から開校していますので朝から勉強しに来てください!

 

さあ、既に提出してくれた人もいると思いますが

試験は受けたら終わりではないですよね。

みなさん記入しましたか?

センター試験 自己採点結果記入表

S__9208065

 

この結果で今後の対策が変わってくる人は特に早めに提出して今後の相談をしましょう!

そうでない人もこの試験の結果は結果として受け入れて、

これからの二次・私大に向けて頑張っていきましょう。

この紙は受付に置いてありますのでひと声かけて持って行ってください!(^^)!

提出は教務の方にお願いします☺!

Category

Keywords

関連記事

コラム

大学紹介②明治学院大学編

    こんにちは!事務の鈴木ですヽ(^o^)丿 今日は、大学紹介編第2弾!! 明治学院大学についての紹介です(*^-^*)     ~学部・学科紹介~ *文学部   英文学科・フ […]

武田塾
コラム

アニメの話

こんにちは、市川市の大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 本日は12月21日ですが、1937年のこの日は映画「白雪姫」が公開された日だそうです。 ディズニー制作の映画で、世界初のカラーの長編アニメーション映画になります […]

武田塾
コラム

問題演習、何に気をつける?

日差しを感じるのは久しぶりな気がします。 日光さんさん、市川駅そばの大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 やはり朝から太陽光を浴びると目が覚めますね。 11月11日はポッキーの日だなんていう人もいますね。 書いていて無 […]

武田塾
コラム

筆記試験合格!!

皆様こんにちは!事務の喜田です(*^^)v 今日も武田塾津田沼校は朝早くから自習をする生徒の皆さんで賑わっています。     今日は少しホッコリする出来事がありました。 本日試験を受けてきた生徒さんが無事筆記試 […]

武田塾