Category

自己採点記入表

自己採点記入表

 

皆さんこんにちは!事務の松本です。

 

実はセンター試験後に塾に来るのは今日が初めてです。

みんなセンター前と変わらず朝から塾に来ているかなあと

期待&不安な気持ちで塾に来たのですが、今日は少なかったです…。

今も毎朝10時半から開校していますので朝から勉強しに来てください!

 

さあ、既に提出してくれた人もいると思いますが

試験は受けたら終わりではないですよね。

みなさん記入しましたか?

センター試験 自己採点結果記入表

S__9208065

 

この結果で今後の対策が変わってくる人は特に早めに提出して今後の相談をしましょう!

そうでない人もこの試験の結果は結果として受け入れて、

これからの二次・私大に向けて頑張っていきましょう。

この紙は受付に置いてありますのでひと声かけて持って行ってください!(^^)!

提出は教務の方にお願いします☺!

Category

Keywords

関連記事

コラム

年末開校のお知らせ

メリークリスマス(#^.^#) 皆さんこんにちは!事務の松本です。 本日も塾は通常通り開校しています! 年末の開校時間について塾に掲示がありますが、 改めてお伝えしたいと思います。 27日28日は以前からお知らせしている […]

武田塾
コラム

なぜセンター試験と言われるの?

こんにちは。船橋市の大学受験予備校、武田塾津田沼校福原です。 今日はセンター当日ですね。生徒以上に緊張してしまっている私がいるところです。 泣いても笑っても1回しかないものなので頑張ってきてもらいたいです。 国立や理系の […]

武田塾
コラム

津田沼探訪 vol7★

こんにちは!事務の髙橋です(^^♪ 最近ブログを書く機会がない+津田沼で食事をしてない ため書けませんでした(´・ω・`) 楽しみにしていた方ごめんなさい…(私はいると信じています笑) ということで&#823 […]

武田塾
コラム

短期記憶とおさらば(^.^)/~~~

みなさん、こんにちは!事務の髙橋です(^^)/ 1か月ぶりの出勤になります???? 久しぶりに武田に来て、色んなことが変わっていて 新しい生徒も増えていて、新たなスタートという感じがしました(勝手に)。 ”もう辞めたのか […]

武田塾