Category

自己採点記入表

自己採点記入表

 

皆さんこんにちは!事務の松本です。

 

実はセンター試験後に塾に来るのは今日が初めてです。

みんなセンター前と変わらず朝から塾に来ているかなあと

期待&不安な気持ちで塾に来たのですが、今日は少なかったです…。

今も毎朝10時半から開校していますので朝から勉強しに来てください!

 

さあ、既に提出してくれた人もいると思いますが

試験は受けたら終わりではないですよね。

みなさん記入しましたか?

センター試験 自己採点結果記入表

S__9208065

 

この結果で今後の対策が変わってくる人は特に早めに提出して今後の相談をしましょう!

そうでない人もこの試験の結果は結果として受け入れて、

これからの二次・私大に向けて頑張っていきましょう。

この紙は受付に置いてありますのでひと声かけて持って行ってください!(^^)!

提出は教務の方にお願いします☺!

Category

Keywords

関連記事

コラム

大学過去問、何から手をつける?

寒さも本格化、マフラーなどの防寒着を使い出している方も見受けられるようになりました。 市川駅そばの大学受験予備校、武田塾市川校高田です。 朝に市川駅前でチラシ配りをしてきましたが、やはり朝晩は冷えますね。 先日、問題演習 […]

武田塾
コラム

模試前の極意

  みなさんこんにちは! 武田塾津田沼校講師の新井梨央です。 今日は7月の割に珍しく涼しいです!非常に過ごしやすい天候ですね\(^o^)/   さて今日の日付は7月27日。 7月31日(日)には何が行 […]

武田塾
コラム

市川校の扉に・・・☆

こんにちは!(^^)!事務の岩松です♪ 6月になりましたね!そして本日は久々の雨☂ いよいよ関東も梅雨入り間近、と言ったところでしょうか?   そんな今日、市川校の入口にある変化が!! 美容院横の階段を上っ […]

武田塾
コラム

記述対策会の紹介

こんにちは!昨日に引き続き今日のブログ担当は事務の白鳥です。 今日は今週の日曜日の8月9日に津田沼校で開催される記述対策会についてお話ししたいと思います♪ もうすぐ論述模試がありますが、その対策にもなるようにと希望者を募 […]

武田塾